内臓脂肪 撃退法
キャッシング業界
自分の好きなアーティスト紹介や音楽にまつわる様々な情報を更新していきます。
 iTunes Store(Japan)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーディ・アイのリアム・ギャラガー、ストーン・ローゼズは再結成して「クソ大儲け」するべきだと語る


ザ・ストーン・ローゼズ-20th アニヴァーサリー レガシー・エディション<リミテッド>(初回生産限定盤)ザ・ストーン・ローゼズ-20th アニヴァーサリー レガシー・エディション<リミテッド>(初回生産限定盤)
(2009/10/21)
ザ・ストーン・ローゼズ

商品詳細を見る

The Stone Roses

ビーディ・アイのリアム・ギャラガーは、ストーン・ローゼズが再結成して「クソ大儲けする」ところをぜひ見てみたいと語っている。

ショートリストの取材に応えたリアムは、ストーン・ローゼズは再結成してライブをやるべきだし、新作を制作するべきだと語っている。また、リアムはレディー・ガガなどのポップ・スターも好きだし、人気オーディション番組『X-ファクター』出身のアイルランドの双子ユニット、ジェドワードも嫌いではないと語っている。

ストーン・ローゼズの再結成の可能性についてどう思うかと質問を振られてリアムはこう語っている。「俺はローゼズがまた一線に戻ってあのアルバムをライブでやって自分たちのためにもクソ大儲けするべきだと思うな。っていうのも、解散する前にはそんなにまだ儲けてなかったはずだからな。ファッキンすげーライブをいくつかやって、みんなの反応を見て、それから新作作りゃあいいんだよ」。

「俺たちもライブでは必ず“アイ・アム・ザ・レザレクション”のカバーをやるし、やるとお客さんもアホみたいに盛り上がるからね。当然、イアン・ブラウンは自分の歌に自信がないんだろうけど、別に歌の心配なんか実はしなくていいんだから。俺たち客が全部代わりに歌ってやるんだからさ」

ストーン・ローゼズについては頻繁に再結成説が流れるが、4月にはベースのマニの母親の葬儀でイアンとギターのジョン・スクワイアが16年ぶりに対面するという一幕もあったため、にわかに再結成の噂に火を注ぐこととなった。この時、マニは再結成の噂について「夢物語もいいところだ」と却下していた。

その一方で、リアムはレディー・ガガのファンであることをこう語っている。「俺はレディー・ガガは大好きだよ。やってることは時々、バカバカしさと紙一重になったりするけど、でもやっぱり納得させるものを持ってるんだよな。それは歌えるし、踊れるからで、しかもものすごいリスクを背負ってて、ほかの女子アクトとはまるで違うからね」とリアムは説明している。さらにジェドワードについて訊かれると「あのアホなの、いいんじゃね? なんかもったいぶったところとかなくってさ」と答えている。

ビーディ・アイは現在アメリカをツアー中で、このためリアムは6月18日に行われた兄ノエルと長く同棲してきたサラ・マクドナルドとの挙式には参列しなかった。ビーディ・アイは8月下旬にイギリスに戻り、レディング・アンド・リーズ・フェスティヴァルに出演する予定だ。


(c) NME.COM / IPC Media 2011
スポンサーサイト
[ 2011/06/25 13:30 ] UKロック Liam Gallagher | TB(0) | CM(0)

リアム・ギャラガー、オアシスの再結成は絶対にないと断言


ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/02/23)
ビーディ・アイ

商品詳細を見る

Different Gear Still Speeding - Beady Eye



2月23日にデビュー作『ディファレント・ギア、スティル・スピーディング』がリリースされるビーディ・アイのリアム・ギャラガーはオアシスは「2度と再結成しない」と宣言している。

オアシスのラインナップからノエル・ギャラガーだけを差し引いたというメンバー構成のビーディ・アイだが、リアムはビーディ・アイが「埋め合わせ」的なユニットではないと断言している。

このコメントはいずれオアシスとしての再結成はありえるのかと訊かれてのもので、リアムはガーディアン紙に「絶対にない。これはノエルと俺が頭を冷やしてまたオアシスを再開させるまでの埋め合わせバンドじゃないんだ。オアシスは完全に正真正銘終わったんだよ」と答えている。

またリアムはノエルが2009年の脱退の際に発表した声明も批判している。ノエルは脱退時に「自分らのマネジメントとバンド仲間から支えてもらえなかった」と述べているが、リアムはこれが「完全にファッキン大嘘だ」としている。

リアムはこう続けている。「ノエルのことを今考えると、『てめーは大嘘つき野郎だ』って思うよ。っていうか、バンドやめたきゃやめりゃいいんだよ。5年休みたきゃ休みゃいいんだよ。そういうことだったら、俺たちも話し合うっていうんだよ。けどな、『バンドから追い出されたんだもん』的なことを言ってんじゃねーってんだよ」。

また、リアムはビーディ・アイのツアーではオアシスの楽曲は演奏しないとも明言している。


(c) NME.COM / IPC Media 2011

[ 2011/02/26 23:30 ] UKロック Liam Gallagher | TB(0) | CM(0)

リアム・ギャラガー、ノエルの新作が出たらしっかり聴きたいと語る


ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/02/23)
ビーディ・アイ

商品詳細を見る



2月23日に新作『ディファレント・ギア、スティル・スピーディング』をリリースするリアム・ギャラガー率いるビーディ・アイだが、リアムはノエルのソロ・アルバムがリリースされたら、すぐにでも聴きたいと思うと語っている。

元オアシスのノエルとリアムは09年にオアシスが解散して以来、袂を分かったままだとされているが、リアムは自分もノエルもそれぞれにお互いのやってることには興味を持つはずだとヴァニティ・フェア誌に語っている。

「ノエルは音楽ファンだから、なんだって聴きたがるはずだと思うよ」とリアムは説明する。「俺のもんだからって、別に胸糞悪くなるようなもんじゃないんだからさ」。

さらにリアムはノエルが次にどんな作品を出すかは気になるとも認めている。「出たら、そりゃあ聴いてみることになるよ」とリアムは語っている。「ノエルのを聴いたからって俺の気分が台無しになるとか、そんなことはないんだからさ。一緒にバンドをやってないからってさ、なんでもかんでもプツンと消しちゃうとか、そんなことはありえねーから。ノエルだって俺たちのものをしっかり聴いてみようとするはずだよ。そんなの当たり前だよ」。

ただ、ノエルの新作についてはまだ具体的なスケジュールは一切明らかにされていない。

(c) NME.COM / IPC Media 2011
[ 2011/02/11 22:20 ] UKロック Liam Gallagher | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ロッキンラーさん

Author:ロッキンラーさん
FC2ブログへようこそ!

おすすめ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
アンケートモニターでおこづかいゲット!
スポンサードリンク
Honya Club.com
カテゴリ
U2 (3)
Ash (4)
Jet (1)
CHECK IT OUT
モンスターハンターポータブル 3rd バナー(160×600) セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) Inspiration of Japan 楽天トラベル株式会社 ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
topics
価格.com ブロードバンド ブックオフオンライン
オートリンク
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら保険の事がもっと知りたい
ページランクアップに最適
PSP、DS、んでTAKEO


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。