FC2ブログ
内臓脂肪 撃退法
キャッシング業界
自分の好きなアーティスト紹介や音楽にまつわる様々な情報を更新していきます。
 iTunes Store(Japan)

ウィーザー、早くも『ハーリー』の次回作制作に着手


HurleyHurley
(2010/09/14)
Weezer

商品詳細を見る

Weezer


ウィーザーは早くも新作『ハーリー』の次回作の制作に着手したことを明らかにしている。

バンドは10月27日に9枚目のアルバムとなる新作『ハーリー』をリリースするが、それに続く作品用の楽曲は充分揃っているとボーカルのリヴァース・クオモは語っている。

「ぼくたちとしてはもう10枚目のアルバムの作業にも取りかかり始めたんだよ。プロデューサーと次回作の話をしてたらこう言われたんだよね、この新しい楽曲のサウンドはまるで『ハーリー』とは違うねって」とリヴァースは語っている。「それからこう言われたんだ、『ハーリー』はどこか暗い感じだったけど、今度のやつはまるで16歳の男の子が自転車に乗って、スラーピーやフローズンドリンクを買いに行くようなノリがあるねってさ」。

リヴァースはさらにこう続ける。「でも、ソングライターとしてぼくはそのコメントにどう応えたらよくわからなかったんだ。というのは、なにか違ったものを書こうと思ってたわけでもないからね。ただ、そうなっちゃっただけで」。

次回作は11年中にリリースされるとのことだが、その場合、ここ4年で5枚目の作品となる。

「なんかこのペースが重荷になっていると感じたことは少しもないよ。というのはこの仕事をやることこそがぼくには最大の喜びだからね」とリヴァースはAVクラブに語っている。「ぼくはいつも自分のマネージャーとやりあって、なんとかしてプロモーション用の活動をもっと切り詰めようとしてるんだよ。そうすればもっとスタジオに戻れるし、新しい音楽も作れるからね」



情報元:(c) NME.COM / IPC Media 2010     ロッキング・オン

[ 2010/09/18 20:00 ] USロック Weezer | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロッキンラーさん

Author:ロッキンラーさん
FC2ブログへようこそ!

おすすめ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
アンケートモニターでおこづかいゲット!
スポンサードリンク
Honya Club.com
カテゴリ
U2 (3)
Ash (4)
Jet (1)
CHECK IT OUT
モンスターハンターポータブル 3rd バナー(160×600) セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) Inspiration of Japan 楽天トラベル株式会社 ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
topics
価格.com ブロードバンド ブックオフオンライン
オートリンク
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら保険の事がもっと知りたい
ページランクアップに最適
PSP、DS、んでTAKEO